1. HOME
  2. ブログ
  3. なゆた
  4. 施術希望の皆様へ

BLOG

ブログ

なゆた

施術希望の皆様へ

日頃より フットケアなゆた をご利用頂き誠にありがとうございます。

政府より、コロナウイルスの感染対策につきまして基本方針が発表されましたが
弊社といたしまして、フットケア施術をお受けするにあたり以下の通り
ご案内及びご連絡を申し上げます。

【ご来店希望の皆様】

1. 当日の体温測定
  ご自宅にて体温測定を行い37.5℃以上の発熱
  又は平熱よりも体温が1.0℃以上高い熱
 
2. 咳・喉の痛み・倦怠感など、不定愁訴の自覚症状

3. マスクの着用

1.2 の 該当がございましたら、今回は見合わせて頂き、ご予約のお取り直しをお願い申し上げます。

※なゆたメールアドレスまでご返信くださいませ。
customer@nayuta3838.com

【当日の感染対策】

1. 室内入店前 の手指洗浄

2. 室内入店前 の履物の洗浄(入り口にマットに消毒剤を散布してございます。)

3. 各施術後の換気(15分)及び 室内洗浄(共有箇所の吹きとり洗浄)
使用消臭除菌剤:天然スーパーバイオ(有機土壌菌が主成分)210J (各種常在菌の除菌)人と環境に安全・効果は6時間持続

4. トリートメント時は、こちらの負担にて免疫力UPに有用なアロマ精油を使用し施術致します。(ティートゥリィーまたはユーカリラディアタ) 

5. 施術前後に緑茶の提供

何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

【2020年3月5日放送「あさイチ」情報・手作りマスク】


 
 
【花粉症対策に!自家製マスクの作り方】

1. ガーゼの目の間を光が通らない厚さにするため、2枚重ねる。

2. ガーゼのサイズを決める。大きめに裁断し、顔に合わせて調整する。縦は「鼻と口が完全に隠れる長さ」に。
  横幅は頬にかかる長さにする。番組では、26cm×15cmに裁断。ご自分のサイズに合わせて決めて下さい。

3. 外側の布は、ガーゼより横幅を4cm大きく裁断する。※図1

4. 縫う部分の線を引く。ガーゼを縦に半分に折り、さらに横にも半分に折り、布の中心となる部分にしるしをつける。※図2

5. しるしをつけた部分から、0.5cmほどあけて、上下ともに左端から3cmのところへ向かって線を引く。※図3

6. 顔にフィットするように、線の上から1cmの所を縫う

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事